ニホンカモシカと加藤

先週の月曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってきた(^_^;)www
誕生日の当日にはケーキ食べなかったんで、今度の休日に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それと、誕生日のプレゼントに長い間つかった愛用のガラケーをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行けたので、
複数の車をまとめて査定依頼
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
先日は友達が誕生日会を開いてくれて、たらふくすき焼きを食べましたwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝てて適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
すごくまったりと良い休日だったと思います。